サークル名:Golden Pe Done(ゴールデン・ペ・ドーン)
上海アリス幻樂団様の東方project二次創作を中心に活動をしているサークルです。

サークル名訳:黄金の炉明け
活動内容:好きな絵や文を描いたり、ゲームに逃避したり、ピンチになったり、たまに真面目に同人活動。
サークル名は造語で以下の意味合いがある。
「Done」の正確なスペルは「Dawn」だが、サークルを結成し、初イベント時にその間違えに気付かず申し込み、
無事に当選してしまったので直すに直せなく、そのまま採用。


枡狐(ますぎつね)
メイン絵描き、だいたい狐が好きです。

蛙空(かわずくう)
色塗ったりデザインしたり、まぁ色々やってます。



当サイト「Golden Pe Done ~黄金の炉明け~」は、枡狐・蛙空が管理・運営しているサイトです。
サークル「Golden Pe Done」の活動情報などを掲載しています。


◇リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
報告は特に必要ありませんが、リンクの際はご一報いただけると嬉しいです。

サイト名:Golden Pe Done ~黄金の炉明け~
URL:http://goldenpedone1.web.fc2.com/

◇バナー




◇注意事項
このHPで使用されている文章・絵等の制
作物の著作権はサークル:ゴールデン・ペ・ドーンにあります。
無断で転載する事は法律で禁止されています、もし発見した場合は…まぁ、なんかあるかもしれません。


inserted by FC2 system