●NEWS●

■新着情報

コミックマーケット72当選
8月17日(金)東地区 “サ”ブロック 07b


…一部表現に嘘が含まれております(えー

ふじつぼ様の新刊、『稗田の。』に挿絵を描かせていただきました

Feather's Snow」様の企画、東方十二神将に参加させていただきました



現在、ホワイトキャンバス様にて委託販売中です

兎々狂〜につきましての情報はACTIVITYよりどうぞ

4/1
第4回例大祭の新刊タイトル決定しました

「兎々狂 PLUS POISON」

現在、表紙のみ完成です、これまでの表紙から毛色を変えて、シンプルに仕立ててみました

第4回例大祭無事当選いたしました

原稿につきましては、只今鋭意執筆中…ですよね?

■イベント参加予定


4/1現在
2007年05月20日開催予定の第4回博麗神社例大祭に当選

■以前の情報


3月21日開催の東方不敗小町3にて
ふじつぼ」様が頒布予定の小説に挿絵を描かせていただきました

詳細につきましては上リンクよりどうぞ
以下C71の新刊情報です

C71 枡狐と蛙空による
新刊漫画「永遠狂」

枡狐 輝夜と妹紅の一日交換漫画、要はスワッピング程度の漫画です(全32P)
タイトルはこちらに大決定


蛙空 シグルイ漫画を一時お休みさせていただき、ヤン&ルーク風味にこの1年を振り返る、みょん&ゆゆ様な後書き漫画(謎
「ゆゆことみょんの人生紙幽霊〜」
とてもカオスな8Pです。

サンプル等は右メニューのACTIVITYよりご覧下さい

KKによる新刊小説「東方春香雰(とうほうしゅんかふん)」
幻想郷が泣いている。人も妖怪も涙している。
博麗の巫女は動かない。これはいつもの異変なのか?
人里にも被害が出ているため、上白沢慧音は藤原妹紅を伴って解決に向かう…

異変探索をする東方自機キャラの流れをイメージした長編小説です。

すいません…こちらは間に合いませんでした。。。期待していてくださった方、誠に申し訳ありません。

■現在の活動状況



新刊情報で申し上げましたように、今回新刊を二冊発行する予定でしたが、小説の方が間に合わすことが出来ませんでした
なので代わりに、軽いコピー本製作を目論見中です
11/05
TOPでもお知らせしたとおり、コミックマーケット71に無事当選いたしました。


配置は12月31日(日)西地区“ち−22b”となっております。
↑がカタログ用のサークルカットになります、カットに乗っているHPアドレスが旧サイトなのは見なかったことにしてくださいませ。


こちらが新刊の表紙です。

9/21

管理人のパソコンが急逝したため、HPを移転にて復活しました。紅 海王も大喜びです。
しばらく未更新状態が続き、誠に申し訳ありませんでした。
しかしながらHPエディタソフトの動作が不安定な為、予断を許さない状況です。
あと、旧サイトですが、現在編集が出来ず、移転告知も打てません…助けてぇ。

未更新状態だったため告知できませんでしたが、コミックマーケット70で頒布した「幻想狂3」ですが
とらのあな様ホワイトキャンバス様で再販させて頂く事になりました。万歳三唱。
ホワイトキャンバス様におきましては第3回博麗神社例大祭において頒布した「幻想狂2」についても再販させていただいております。
幻想狂2,3と続き物なので手にとって頂ければ幸いです。
今回の委託分にて、この2冊は、ほぼ在庫全放出状態となってしまいました、ありがたや。

幻想狂2  幻想狂3


inserted by FC2 system